だってJerryがいるから♪

アクセスカウンタ

zoom RSS JerryのCD発売した〜

<<   作成日時 : 2007/03/22 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっぱり店頭予約にすればよかった

前日に発送のメールは来たけど、いまだに届かず

店頭なら発売の前日には入荷しているんだもんね

いまだに届かないと早く見たいって超アセル


歌は何度も何度も聴いたから

ドラマのエンディングで何度も何度も泣いたのよ〜

だから反射的に、Jerryの歌を聴くと切なくなるのよね

ドラマもいつになったら放送開始されるのかな

曲を聴くとまた観たくなるし、それより何より、貧しい中文理解力しかない私は、ほとんど雰囲気だけで観ちゃいましたから

早く日本語付きで観たいのよ

お願い


カレンダーもいいらしいので、今日こそは届くと期待

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラルク 歌詞
L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)は1991年に結成された日本のロックバンド。 リーダーはtetsu。所属プロダクションはMAVERICK D.C、レコード会社はKi/oon Records。一般的な通称はラルク。 ...続きを見る
これいいよ
2007/03/22 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇無料占いアイテムはここから!◇
JerryのCD発売した〜 だってJerryがいるから♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる