だってJerryがいるから♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私ときたら

<<   作成日時 : 2007/11/19 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずJerryメインの生活してます
Jerryのドラマザ・ホスピタル
毎週楽しみにしています
放送を観た後に音声をJerryの声に変えてもう一度観て
なんども繰り返して観ちゃっています。

白衣のJerry,バスローブのJerry
スー先生なんだけど、私の中ではJerryの白衣姿で、バスローブ姿なの
で、正座しちゃって、ワインをビンから飲んじゃうのも可愛くって
好きな彼女には弱気で、そのくせシーンはメッチャかっこいい
顔がきれいだから余計なんだろうけど、顔の角度、あごのラインや手の使い方の巧みさ、そして、情熱的ななのに決していやらしくないもうウットリです
一度でいいからこんなしてみたいものだわ

本当にこんなステキな人がいるんだなーって、毎回楽しんで観ています

今NHKでは、HPも毎回の予告もしっかり作ってくれていて、おまけに「海外ドラマブック」という冊子も作ってくれました
この中にはJerryのシールもあるんですよ
サービスもバッチリですね

来年のカレンダーも、かっこいいのでお奨めですよ
部屋に貼ったらもうその視線から逃れられない。
そんなこと思うと妄想の世界へしちゃいます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇無料占いアイテムはここから!◇
最近の私ときたら だってJerryがいるから♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる