だってJerryがいるから♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Jerry

<<   作成日時 : 2008/02/22 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jerryの最近ときたら、ドラマの撮影に頑張っているみたい

バスケのドラマ、ワイヤーで吊られたり結構生傷が絶えないみたいで

それでもたぶん、もうすぐ終わるんだよね

そしたら日本に来てくれるかな

待ってるからね〜〜〜〜

F4のCDは買ったよぉ

だから、日本でコンサートしてよ〜〜〜〜〜〜

ホスピタルは・・・・

タン部長が倒れて、手術を引きつぐことになった蘇医師なんだけど・・・Jerry が、手術しているシーン初めてみた気がする
ちょっと、やっぱりかっこいいんだけど
だいたい手術着で目の部分しか見えなくっても
いい男が垂れ流し状態で〜


お邪魔虫だったタン外科部長が倒れて、院長になったシュー内科部長
蘇医師に目を付けてる

Jerry 蘇医師は、もう病院を移るつもりでいたし、昇進に興味ないって思っているのに、、、
シュー院長に邪魔されて、病院を移れないことになってしまうんだもの


それで結局巻き込まれていくんだよね・・・権力闘争に
Jerry 蘇医師

結局思い通りに出来ないJerry 蘇医師なのね


半分まで来たけど、これからまだまだ目が離せない展開が待っているわよ

とにかく辛い

すっきりと になれる日は来るのかな

Jerry がんばれ


今は毎週木曜日11時の「ホスピタル」
4月から。。。正確には3/31から毎週月曜日になるんだって
月曜日って、四神記もたしかやってたよね



MWでは、Jerry の日本語のメッセージが見られるんだけど、ドラマの撮影頑張ってるんだね
それが終わったら日本にも来てね
待っているからね


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇無料占いアイテムはここから!◇
Jerry だってJerryがいるから♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる