アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だってJerryがいるから♪
ブログ紹介
流星花園でであったJerry Yan病のsaryが好きなこと書いています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日から始まっているの
Jerryのドラマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 18:26
クリスマスイブだよ
めちゃくちゃ久しぶりですみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 16:23
Jerry
Jerryの最近ときたら、ドラマの撮影に頑張っているみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 03:24
最近の私ときたら
相変わらずJerryメインの生活してます Jerryのドラマザ・ホスピタル 毎週楽しみにしています 放送を観た後に音声をJerryの声に変えてもう一度観て なんども繰り返して観ちゃっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 16:53
日本にいるの?
9月の6〜8日に来日する予定のJerryですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 18:01
うわ〜
気が付けばもう一ヶ月以上も更新していない その間色々とあったはずなのに、ぜ〜んぶ吹っ飛ばして MiaなJerry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 00:06
なんだかな〜
生活の基本がJerryになっちゃっているから、今日もJerryのDVDをチェックしながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 01:05
こもっている
なんだか、毎日引きこもっている 用事もないときは、部屋から出なくても平気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 01:23
台湾観光局のCM
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 21:15
Jerryのドラマ決定なの?
スラムダンク 飛輪海(フェイルンハイ)のウーズンと共演とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 01:19
5月になっちゃった
スマスマのF4 めちゃくちゃよかった へんなギャグとかやらされたり言わされてたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 01:53
Jerryのブログ更新
週末いそがしくしていたら、いつの間にか更新していました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 21:33
いよいよ
スマスマが近づいてきたな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 21:35
とうとうJerryの時代がきたの
中華な新聞に出ていたんだって、 Jerryのドラマ白色巨塔 国営放送で、10月から始まるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 17:03
さくらが咲いて
毎年このさくらの時期が来ると心震えてくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 15:50
4月馬鹿
今日はエープリルフール なかなか粋な「うそ」って難しいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 18:59
待った甲斐あって
JerryのCDが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 17:48
JerryのCD発売した〜
やっぱり店頭予約にすればよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/22 06:51
スマステも
スマスマに続いて出演することが判明しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 21:50
スマスマのF4
予定通りに放送されなくってがっかりだったけど、パワーアップで、近日放送されるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 18:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

◇無料占いアイテムはここから!◇
だってJerryがいるから♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる